2013年9月のアフィリエイト報酬(発生ベース)

Pocket
LINEで送る

今日から10月です。早いもので今年も残り3ヶ月ですね。いやぁ〜、毎日があっという間に終わってしまいます。。

では、さっそく9月に発生した報酬額をASPごとにまとめてみたいと思います!

  • J社:300,000円
  • A社:205,000円
  • m社:105,000円
  • A社:83,000円
  • V社:61,000円
  • r社:52,000円
  • F社:18,000円
  • E社:11,000円
  • A社:8,931円
  • <合計>:846,993円

※Amazonだけ発生ベースの報酬額がとれないので確定額

今月はなんとか80万円を発生できました。

ぶっちゃけ、9月は中盤までは全然売れなかったですね。。

7月はマグレだったのかな・・・とすっごい不安になっちゃったほどです^^;

でも、後半に向けて徐々に売り上げが伸びていきました。

相変わらず、アフィリエイトはドキドキですね。。心臓に悪いビジネスです^^;

ここで、このブログを初めてからの発生報酬を月別に見ていきたいと思います。

6月:557,577円
7月:861,129円
8月:788,023円
9月:846,993円

7月にグーンと伸びましたが、それ以降は伸び悩んでいる感じですね。。

9月はルール通り100サイトを作ることがなんとかできましたが、作るのに精一杯でインデックスされてないサイトがいっぱい残っています。。

もしかしたら、8月に作った93サイトの中でもインデックスされていないサイトがあるかもしれません。

なので、これらのサイトをインデックスさせて、SEO対策的なことをすれば、既存のサイトだけでさらに売上は上がるかもしれません。

とにかく、発生報酬で100万円を超えないと、年内に確定報酬で100万超えはムリなので、もっとがんばらないとですね。

とりあえず、今月でペラページは卒業して、新たな戦略を採用する予定です!

その戦略が功を奏するか、それともこのままペラページで攻めた方がいいのか、それは今の段階では分かりませんが、ボクの勘が「そろそろ転換期だ」と言っているんですよね^^

なので、その直感に従おうかと。

とりあえず、昨日なんとか100サイトを達成して、今日はなんとなく燃え尽き症候群みたいになっちゃっているので^^;、今からハングリータイガーに行ってステーキでも食べて気合いを入れ直したいと思います^^

それと、9月の確定額は537,711円でした。8月にあまり売れなかったので、ちょっと落ちちゃいましたね。。

追伸(2013.11.1)
バリューコマースって今まではサイトごとに1000円を超えたら報酬が支払われていたのですが、11月から契約者単位で1円から支払われるように変更され、確定報酬が556,948円に増えました^^

あとは、管理画面の使いづらささえ解決されれば、バリュコマはいいASPなんですけどね〜。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※※※コメントを入れる前に必ず「コメント欄の方針」を読んで下さい。※※※